人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツオブカリビアン❗

ワクワクして久しぶりの映画館へ。
パイレーツオブカリビアンを観てきました。
パイレーツオブカリビアン❗_c0297256_18274731.jpg
2Dと3Dが有りますが私は通常の2Dで楽しみました。迫力抜群なので3Dなら臨場感たっぷりだと思います。でも通常でもとても満足しました。
私は 3Dは酔うので。。。

で内容はとても濃いかったです。
な~るほどっと思うような
話のセッティングもあり
飽きること無くワクワクハラハラ
又ちょっぴり涙も、、
そして最後はハッピーエンドに。

時々何で?っと思うようなシーンも有りますが
そこはご愛嬌ですね。

最後まで楽しめました。

涼しい館内でソフトクリーム食べたり
コーヒーを飲みながら
ゆったり過ごすわずかな時間。

リフレッシュ出来たかな🎵

では又明日からは
お仕事に専念しましょうか(^-^)/






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

by polepole8 | 2017-07-11 18:25 | お出かけ | Comments(0)